~会員の皆様へ~  令和4年度通常総会ご案内について

平素は当会の運営につきまして格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

「第10回 通常総会のご案内」を郵送にてお送りしております。

回答期限(5月12日)までにご回答をお願いいたします。

なお、正会員の皆様につきましては、ご欠席の場合、委任状のご提出をお願いいたします。

3月26日税制改正セミナー開催中止のお知らせ

 3月26日(木)に開催を予定しておりました「税制改正セミナー」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止を最優先に考え、やむなく中止とさせていただくことになりました。お申込みいただきました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 なお、使用を予定しておりました資料につきましては、お申込みいただきました会員の皆様には個別に郵送させていただきます。
 内容等に関するご質問につきましては、今回は税務署での個別対応とさせていただきますので、ご希望の方は下記お問合せ先までご連絡ください。
********** お問合せ先 **********
松阪税務署 法人課税部門(担当:中井・松田)
  電話番号:0598-52-3021(代表)<内線210 中井> <内線211 松田>
  受付時間:午前8時45分~午後5時(土・日・祝日を除く)

※資料は添付のpdfファイルでもご覧いただけます。

令和2年度 優良従業員受賞候補者をご推薦ください

松阪法人会では令和2年度優良従業員の表彰を実施することになりました。
この表彰は従業員の方々の励みになるとともに、働く意識を高めるうえでも非常に意義のあるものですので、是非、貴社からの候補者をご推薦ください。
◆表彰予定日:令和2年5月26日(火)(※総会時、表彰状と記念品贈呈)
◆場  所:松阪商工会議所 3階 第一研修室
◆事業主負担金:記念品代等の一部として被表彰者1人当たり10,500円
◆推薦締切日:3月31日(火)事務局必着
先日、会員様あてにお葉書またはメールで推薦書申込についてのご案内をさせていただきましたので、そちらをご利用ください。追って事務局より詳細をご連絡させていただきます。
※なお、添付のpdfファイルより推薦書をコピーしてお使い頂くこともできます。